クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:アンコール  デイミルク
アンコール デイミルク 30g

トライアル・サイズ、使用中❤

満足度 投稿日 2015/10/13

朝、使ってみて
アンコール化粧水の後でも、
これ1つで「うるおい☆保湿感」は、しっかり感じられます
白いクリーム状でお肌への浸透もよく、まずまず好印象♪
お休みの日など、ノーメイクだけど
軽い・日焼け止めは、必要~!…なんて日には、最適
(塗り過ぎると、ややテカリは気になるので★適量が、大事☆)
ただ、SPF20なので…
個人的には、SPF30くらいあると
安心して、化粧下地にも使えるかなぁ~というところですね

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [UVカット]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

コスパ良すぎ!!!

満足度 投稿日 2015/10/12

1年半以上前くらいに購入したような気がしますが、まだ3分の1くらい残っています

こちらでさっとつけてペンシルで仕上げているので、一回の量は少ない方かもしれませんがそれでも脅威のコスパです。

私は黒髪ですが、こちらのナチュラルブラウンが好きです。自然に仕上がります。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

サラサラ、キープ!

満足度 投稿日 2015/10/11

この下地、フワフワ・サラサラって感じですごく良かったです!


サンプルを1回使用しただけなのですが、
気になっていた鼻と頬っぺたの毛穴をしっかり埋めてくれました


肌を触った感じ、すべすべサラサラしていて
夕方までちゃんとそれをキープしていました!

この下地とフォンダンリッチファンデーションの組み合わせて使ってみたのですが、
肌触りが良くて、自分の肌をずっと触っていたい感覚になりましたw


部分用の化粧下地ですが、顔全体に使いたいくらいです

みゅうたんさん

みゅうたんさん(5件)B

投稿時:20代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [毛穴]
  • [くずれにくい]
  • [サラサラ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:キッチンウォッシュ(台所用洗剤)
キッチンウォッシュ(台所用洗剤) 1000mL

手に優しい。

満足度 投稿日 2015/10/09

2weekほど前に在庫が切れました。ずっと使っていたので浮気したくなりました。

最近は、薬局に色んなものがあるので他の物でもいいや~と使っていたら・・・右の親指を中心に指先が割れ出しました  
ハンドクリーム塗りまくりです

ショップも近いので週末に買いに行きます。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

保湿の速度が、早い・速い♪

満足度 投稿日 2015/10/09

もう2週間以上☆(特に、夜のスキンケアに)に使用していますが
使ってみると?!
意外と良い・・・というのが、素直な感想です♪
(今回は、MVPにて頂きました☆本当に、ありがとうございます。)
テクスチャーは、とろ~っと、糸を引き
手の平を横にすると、スーっと流れるくらい。
特に、お風呂上りや朝に、その浸透&保湿の高さが
「時短スキンケア」に向いているので、
助かっています 
目元まわり&頬の毛穴、ほうれい線あたりも、ふっくら❤
ベタベタ感は、年代で、その感じ方に違いが出てくるかとは思いますが~
他メーカーの美容液や乳液・クリームとでも、相性は良かったので
部分・乾燥肌で混合肌の私には、ぴったり!でした 
手元に1つあると、お肌の状態・季節ごとに、使い分けができて☆
便利な優れものローションかと☆まずは好印象・発進です 

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [たるみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

毛穴?!ホントに隠れちゃった☆

満足度 投稿日 2015/10/09

新・サンプル、初めて使ってみました♪
スフレのような?パウダーのような使用感で
さらさら~と、お肌に馴染んで
ホントに小鼻・頬の毛穴がフラットに❤
パウダーファンデもキレイに☆メイク完了できて、驚きました!
young世代で(→ヤングという言葉が、古いけど~
特に、皮脂が多く・化粧崩れに悩んでいる方には
すごく向いているアイテムかと、感じましたよ~☆

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [皮脂テカ防止]
  • [低刺激]
  • [くずれにくい]
  • [サラサラ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

びっくりするくらいしっとりします。

満足度 投稿日 2015/10/07

洗顔後、やさしくマッサージするように使うと、ポロポロ、消しゴムのカスのようにジェルが取れてくるのですが、まったく痛みはありません。特に、目の周りはこすらないよう、やさしくマッサージしています。

ある程度、ポロポロしたら、洗い流すのですが、この洗い流した後のお肌がびっくるするくらいしっとりします。すべすべして、しっとり。とてもなめらかな状態になり、余分な角質が落ちた、という感じがします。

洗い流した後、化粧水をつけてみたら、思った通り、とても浸透がよくて、化粧水をつけた後のお肌もいつも以上にしっとりしました。

簡単なお手入れですが、効果は絶大です。

夏の疲れが出ているお肌をよみがえらせる目的で使ってみたのですが、大満足です。

今回はサンプル使用でしたが、早速商品を注文しました。

少し化粧水の浸透が悪くなったかな、と感じている方、ぜひおすすめです。

宇治抹茶しぐれさん

宇治抹茶しぐれさん(4件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [毛穴]
  • [くすみ]
  • [角質]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ぬくいとハグ 長袖
ぬくいとハグ 長袖 ブラック L

着心地◎

満足度 投稿日 2015/10/05

皆さんの言うとおり、厚手でインナーには見えません
少し涼しく感じる今時期(秋)は首のあいたトップスの
下に着て、首からわざと見せてもカッコ良いし、
半袖ポロシャツやTシャツの下に着て袖を
出しても良いですね

そして何よりも着ていて本当にぬくいです。
生地は薄いのにしっかりしてる。伸びも良いですね。

私は寒がりなので、オルビス商品のシルクコットンはらまきと
合わせて着用することで防寒最強です!!

moriさん

moriさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:飲む穀物美(こくもつび)
飲む穀物美(こくもつび) 黒糖きなこ味 7日分 (25g×7袋)

豆乳がおすすめです

満足度 投稿日 2015/10/04

豆乳で作るのがおすすめです。
きなこの香りがふわっとして
より一層美味しく感じられます。

牛乳で作ると
黒糖の味がメインになってしまうようでした。。。

お腹モチは普通です。
空腹が紛れる、程度だと私は感じています。
一食置き換えは私には厳しいです。

味は気に入っているので(豆乳で作った場合を特に)
抹茶味も試してみたいです

ラボさん

ラボさん(49件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ナイトクリーミージェル
アンコール ナイトクリーミージェル ボトル入り 30g

☆クリーミーなテクスチャーが、好き☆

満足度 投稿日 2015/10/01

まだ、トライアルサイズでの感想ではありますが…
ジェルタイプだけでなく、乳液やクリーム、オイルなど☆
様々な保湿ものが大好きな私にとっては 
ナイトクリーミージェル
ジェルの伸びも、お肌への浸透も良く
糊っぽい硬さも無いので、とても使用感・テクスチャーが好みです!
使ってみると、やはり❤
ユーのジェルよりも、こちら、アンコールの方が、
翌朝のハリ感&ふっくら感の、実感が☆全然違うもので☆

夜用エイジングケアものとしては(特に、秋~冬・春用に)
久々に、オルビスのスキンケアもので
今、一番、気になっているニューフェイスです 
(今回は、じっくりお試ししてから、お買いもの~の予定なのであります♡)

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [たるみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール  デイミルク
アンコール デイミルク 30g

扱いが難しいかも?

満足度 投稿日 2015/09/29

1本で日焼け止め(SPF20PA+++)と保湿を兼ね備えている機能的なデイミルク。(トライアルセットでの使用です)

・・・ですが、自分には難しさを感じるお品です。
肌色補正下地を併用するとムラになりやすい・・・少量だと肌が乾いた感じになる・・・量が多いとテカってしまう・・・(個人的感想です・コレのみ+〈フォンダンリッチ〉だとさほど気にならなかったし、ノーメイク時なら調子はよい感じでした)

アンコールローションは、朝に使っても調子がよいのですが、朝用モイスチャーにコレは、正直、使いづらい・・・

今までのように、朝はローション後に〈エクセレントエンリッチモイスチャー〉を使う方が、現段階では自分に合っている感じです。(もう少し、寒く乾燥する時季だと違ってくるかもしれませんが、購入は、今のところ見送ります。。。)

好みが分かれるお品だと思いますので、サンプル等で試すことをおススメします。

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [UVカット]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:25

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

きれいなパフって気持ちいい

満足度 投稿日 2015/09/28

ファンデーションで汚れてしまったパフが、びっくりするくらいきれいになります。
使い方もとても簡単で、パフにしみこませて、モミモミして、すすぐだけ。これだけで、ファンデーションがきれいに落ちて、パフが新品のようになります。

パフがきれいだと、ファンデーションののりもよくなるようで、メイクがきれいに仕上がります。

さすが、専用のパフクリーナーです。まとめ買いしてしまいました。

宇治抹茶しぐれさん

宇治抹茶しぐれさん(4件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

肌が元気になります。。。

満足度 投稿日 2015/09/28

こちらのアンコールローション、hinamiを見ていたら大人肌向けローションのようですね。使い続けて10日間ほどすぎましたが、肌の調子は上向きです。化粧のりも随分良くなりました。

エキストラローションがなくなってから、アクアローション、ユー、クリアとフラフラしていましたがそろそろ年齢的にもきちんとエイジングケアしていきたいと思います。
ユーとアンコールローションの価格がそこまで大きく違わないので、一本使い切った後どちらをリピするか決めたいと思います。

個人的にボトルの色はアンコールの方が好きです♪

MVPで頂きました。ありがとうございました。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [たるみ]
  • [引き締め]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ナイトクリーミージェル
アンコール ナイトクリーミージェル ボトル入り 30g

潤いとハリを育む新感覚ジェル

満足度 投稿日 2015/09/27

トライアルセットで試し、気に入ったので、即購入しました。
〈ユーナイトメモリーモイスチャー〉とは質感の異なる、やわらかくクリーミーでリッチなコクのあるジェルです。〈ナイトメモリー…〉でもハリ感がアップしますが、形状記憶の感触が(自分の場合)気になり、あまり使わなくなっていました。

このクリーミージェルは、クリームともジェルとも異なる新しいテクスチャーです。
肌なじみもよく、スーッと肌に入り込んでいき、しばらくすると、モチモチした感じに
ベタつきも気になりません。(←個人的感想)
翌朝までに、濃密な「潤い」とピンとした「ハリ」を育んでくれるような心地良さを感じます

使用説明にあるように、アゴ・頬・目元付近を「重力に逆らう方向に」引っ張り上げるようにしてなじませていくと、ハリ感がキープされ「たるみ」が解消されていくような感じになります。

目元・口元に(〈アンチサインズ…〉のような)スペシャルケアアイテムを使わなくてもOKな感じですし、少量(小豆粒大1~2)で十分効果的な気がします。

このジェルの使用感、シリーズの中で最も気に入りました♡
ローション+ジェルのW使いで、ハリ感とたるみ改善に、期待が膨らみます♡♡

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [たるみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スティックコンシーラー
スティックコンシーラー ナチュラル

隠れない・・・

満足度 投稿日 2015/09/26

みなさんの口コミを見て購入を決めたのですが・・・

シミ・・・隠せません。濃いシミじゃないのですが、隠せません。

思っていた感じと違いました。残念です。。。
隠そうと思って厚塗りにしてみたけど、そうすると浮くし。。。
んー困った><
私の使い方が悪いのかしら?(笑)


でも、スティックで柔らかいし、とっても使いやすいと思います!!

よちさん

よちさん(26件)B

投稿時:30代後半・超脂性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アセロラFe(アセロラ味)
アセロラFe(アセロラ味) 徳用 60日分(1.2g×60袋)

美味しいです☆

満足度 投稿日 2015/09/25

鉄の味がしないので飲みやすいうえに、アセロラ味が美味しいです。

自分は貧血がひどすぎたのでこれでは間に合わず、処方してもらった粒を呑んでいますが、子どもたちの口にも合うようで、気が付いたら美味しそうに食べています

子どもたちのためにも続けたい商品です。

りょうさん

りょうさん(16件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プラセンタ
プラセンタ 30日分(240mg×60粒)

いい・・・かも!

満足度 投稿日 2015/09/25

サプリメントは気休めだと思っています・・・が、飲み続けて良くなったような気がします!

飲み続けなければダメなようで、お値段が高いので毎回は続けられませんがキャンペーンの時にまた試してみたいと思いました

りょうさん

りょうさん(16件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムエクササイズ
スリムエクササイズ 30日分(330mg×120粒)

実感できませんでした

満足度 投稿日 2015/09/25

冬、ウォーキングをするのに体が温まればいいなと思い購入しました。

運動開始の30分から1時間前に飲み、1時間ほどのウォーキングをしましたが期待していたほどの発汗はありませんでした。

飲んでも飲まなくても劇的な変化はありませんでした残念

りょうさん

りょうさん(16件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:グルコサミン&コンドロイチン
グルコサミン&コンドロイチン 30日分(280mg×180粒)

飲みやすいです☆

満足度 投稿日 2015/09/25

ふしぶしが痛い時があるので飲み始めました。

正直サプリメントと言うのは気休めだと思っていますが気付くと痛みが緩和しているので効き目はあるのかな??

臭みもなく飲みやすいので続けたいと思っています

りょうさん

りょうさん(16件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

しっとりまとまります☆

満足度 投稿日 2015/09/24

乾燥がひどく、ぱさついていた髪もしっとりまとまるようになりました。
いつも「痛みがひどい」と言われていましたが、これを使うようになってから「髪の毛がキレイ」と美容師さんに褒められたときは嬉しかったです

香りがないので、自分の好きなシャンプーの香りとケンカしないところがお気に入りです

りょうさん

りょうさん(16件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。